内湯・露天風呂には全部で8種の風呂を用意した。内湯には、壁面の巨大看板にメッセージやアートを飾ることができる「えがおの湯」(シルク風呂)を設置。季節イベントなどで募集した地域住民、スタッフからのメッセージを掲示していくという。
休憩ラウンジには最新のコミック・マガジンを約1万冊用意した。
レストランでは、十五穀米を使用した定食メニューやスンドゥブのほか、サウナファンに向けた石焼の「OYUGIWAロウリュカレー」などを販売する。
同施設は入浴料・飲食・物販ともに専用リストバンドで行い、退館時にまとめて清算する。館内はキャッシュレスでサービスを受けることができるため、手ぶらで快適に過ごせるようにした。
かっぱ寿司、定番メニューを改定 100円メニューを30皿追加
「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
ローソン、新たなカフェ事業を展開 ハイレベルなデザートドリンクを提供する狙いは?
30歳時点の出身大学別年収ランキング、1位は「東大」 年収の差はどれだけあるのか
レジ袋の代わりに「指定ごみ袋」を販売 イオンが提案するマイバッグ以外の新しい選択肢Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング