「Forever21」が日本に再上陸 品質を高めて「再び強いブランドに」アダストリアが国内展開(2/2 ページ)

» 2022年09月21日 12時50分 公開
[ITmedia]
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ブランド取得時から日本市場が視野に

 米Forever21は日本撤退と同年の19年に、連邦破産法11条を適用し倒産。その後、20年1月にオーセンティック・ブランズ・グループが買収し、ブランド再建を進めている。

 オーセンティック・ブランズ・グループのニック・ウッドハウス氏は「Forever21のブランドを取得したときから日本市場が視野に入っていた」と説明する。

 「日本は、ビジネスにとってだけでなく、ブランドイメージにとって重要なマーケットだ。持続可能性に配慮しながら、日本で高品質でトレンド性の高い商品を展開していきたい」と話した。

オーセンティック・ブランズ・グループのニック・ウッドハウス氏/「アダストリア Forever21 再上陸発表会」より
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