ラインソックスからはハロウィーンをイメージした新色を発売する。発色と配色にこだわり、「パンプキンホワイト」「パンプキンブラック」(429円)の2種類を扱う。
「こどもくつした」(858円)からは、黒を基調とした新色を発売。婦人ソックスの人気色と組み合わせ、親子でおそろいコーデを楽しめるようにした。
「コンビニエンスウェア」は21年3月から販売している同社のオリジナルブランドで、ファッションデザイナーの落合宏理氏と共同開発したTシャツやインナーなどを展開している。
「綿の逆襲が始まる」 無印の「発熱インナー」はなぜ、合成繊維ではなく「綿」なのか
ファミマ、「コンビニエンスウェア」秋の新商品を発表 秋カラーのソックスや長袖Tシャツなど
ユニクロ、1枚で様になる「見せる極暖」を新発売
ドンキ「色褪せ知らずの黒パンツ」がヒット 「80回洗濯してもOK」と控えめにアピールした理由
ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング