LINEは、リサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」で、Z世代に対し「この1年で買うようになった商品」に関する調査を実施した。その結果、「Z世代がこの1年で買うようになった商品」の1位は「推しグッズ」、2位は「グミ」、3位は「冷凍食品」だった。
「Z世代がこの1年で買うようになった商品」をランキング化したところ、1位は「推しグッズ」(28.9%)、2位は「グミ」(15.7%)、3位は「冷凍食品」(15.4%)、4位は「カプセルトイ(ガチャガチャ)」(14.4%)、5位は「韓国食品/お菓子」(13.1%)という結果になった。
脱げない靴下をつくりたい――と考案した「はかないくつした」が話題 逆転の発想はどう生まれたのか
オートミールを茶碗によそって箸で食べる!? 日本市場を狙うケロッグの意外すぎる作戦
「セカンド冷凍庫」が一躍人気になっている“なるほど”な理由 シャープに聞いた
もはやオシャレ家電? 人気の「セカンド冷凍庫」しのぎ削るメーカー、焦点は2つ
異例の350万本突破 リップモンスターが口紅市場で“モンスター級”になれた理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング