国宝級イケメンランキング 目黒蓮、鈴鹿央士、山田裕貴、1位は?(1/3 ページ)

» 2022年12月17日 05時00分 公開
[ITmedia]

仕事に役立つ調査データ:

消費者の傾向、若者の価値観、働き方の変化――このコーナーでは、ビジネスパーソンの働き方や企業の戦略立案に役立つようなさまざまな調査データを紹介していく。

 講談社の女性誌『ViVi』は、「国宝級イケメンランキング2022年下半期」を発表した。「NOW部門」は目黒蓮さん、22歳以下が対象の「NEXT部門」は鈴鹿央士さん、「ADULT部門」は山田裕貴さんが、それぞれ1位を獲得している。「デフォで顔面フィルターかかってるやろ部門」は、大西流星さんが受賞した。

「国宝級イケメンランキング 2022年下半期」発表 

 目黒蓮さんは、Snow Manのメンバーとしても個人としても活躍している。同ランキングではこれまで何度も2位にランクインしていたが、話題となったドラマ「silent」での好演もあり、今回は1位を獲得した。「silent」は12月7日までの見逃し配信の再生数が4600万を突破。フジテレビのドラマの歴代最高記録を更新している。

 1位になった感想を聞くと「僕を好きでいてくれる人のイチバンでありたいので、うれしいです」と答え、ドラマ「silent」については「みなさんと一緒で、実は僕もドラマを見ながら泣いているんです」と明かした。

 回答者からは「こぼれ出る次元の違う色気はもちろんですが、『silent』の泣かせる演技にも毎週くらっちゃってます」「高身長でクール、それでいて漢な部分があって、しかも天然。正直、底なし沼です」などの声があった。

「NOW部門」1位の目黒蓮さん(C)講談社 ViVi2023年2月号
       1|2|3 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.