薬での使用の他にも、消費者がねるねるねるねをアレンジして、独自の楽しみ方をしているケースは多いそうだ。例えばヨーグルトやかき氷に練ったねるねるねるねや粉末のままの商品をかけたり、炭酸やお酒で割るなど、その楽しみ方はさまざまだ。
ねるねるねるねは大人からの支持も厚い。22年9月には「大人のねるねるねるね」を発売。コンコード種の赤ぶどう果汁、シャルドネ種の白ぶどう果汁入りで、大人も楽しめる甘さ控えめな“赤白2種の本格ぶどう味”に仕上げている。
ビッくらポン!で入れたお皿、どこに行くの? くら寿司に「超・効率重視の皿洗い」の全容を聞いた
全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
キャンセル待ちが約8000人! レンジで「チン!するレストラン」がここまで話題を集めたワケ
「スマホがカップヌードルに沈んでいる!?」と焦る充電器が話題 日清がおバカなグッズにガチで向き合うワケCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング