子育てサイト「未来へいこーよ」を運営するアクトインディ(東京都港区)は、「子どものインターネット利用率やどのSNSやアプリを使ってネット視聴をしているか」についてアンケート調査を行った。子どもがインターネットで視聴・利用しているものについて、1位は「動画視聴」で88%だった。
子どもがどんなSNSやアプリを利用しているかについて聞いたところ、1位は「YouTube」で83%、2位は「LINE」で23%、3位は「TikTok」で16%、4位は「Instagram」で11%、5位は「Twitter」で5%だった。
「580円の朝焼肉」誰が食べている? 焼肉ライクが開店を“4時間”早めてまで始めたワケ
なか卯が今でも「250円の朝食」を提供している理由 ライバルは牛丼チェーンではなかった
人口815人の村を「AR貞子」が救う? 奈良県・下北山村がだいぶ思い切ったコラボを決めたワケ
春節始まるも、中国人観光客が「日本」ではなく「タイ」に流れるやむを得ない事情
「女子小学生も飲む」 マック、3年ぶりコーヒー刷新の背景にある「カフェ需要」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング