“侍ジャパン”こと野球の日本代表のオフィシャルユニホームパートナーを担当するミズノは3月9日、ユニホームの販売を再開し、即日完売した。野球の世界一決定戦「ワールドベースボールクラシック」(WBC)が開幕し、侍ジャパンの初戦が近づく中、注目度が高まっているようだ。同社は2月にユニホームを発売していたが、完売していた。
同社はWBCグッズ専門の公式ECサイトで、同日午前11時から数量限定で再販売していた。完全受注生産で受け付けていたが、商品の発送は、7月以降となっている。
ミズノは22年1月、野球日本代表「侍ジャパン」を運営するNPBエンタープライズとオフィシャルサプライヤー契約を締結。ユニホームパートナーとなっていた。
公式ECサイトで販売中の侍ジャパンのグッズに関しては、記事執筆時点(3月9日午後8時)でユニホームに加え、Tシャツ、タオル、キャップなどほぼ全ての商品が完売となっている。
ソニーの「着るエアコン」“バカ売れ” 猛暑追い風に「想定以上で推移」
「スシロー」はなぜ、“食器舐め”本人の謝罪を拒否したのか 広報に聞いた
「想定以上の売り上げ」──期間限定47%増量商品、品切れ相次ぐ なぜローソンは値下げを選ばなかったのか
加速する局アナの“テレビ離れ” 元TBS国山ハセン氏が選んだ意外な転職先
社用スマホ転売で6億円着服──バンダイナムコはなぜ、社員の不正を防げなかったのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング