4月7日には、バッグやゴルフウェアなどを扱う「BRIEFING(ブリーフィング)」がリニューアル。同日には、横浜およびショッピングセンター初出店となるメンズファッション店「TravisMathew MINATOMIRAI(トラヴィスマシュー みなとみらい)」のオープンも予定している。
さらに6月下旬には、地下1階「食品館 まいにちマルシェ」が全面リニューアル。15店舗が同フロアに集結し、食品だけではなく、ショッピング途中の飲食、休憩ニーズに応えるとしている。
5〜6階の映画館は、最先端の上映システムをしたシネマコンプレックスとなる予定。
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
日本の富裕層は148.5万世帯、増えている理由は?
“売れない魚”の寿司が、なぜ20年も売れ続けているのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
「大量閉店」に追い込まれたのに、なぜクリスピーは“復活”したのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング