グンゼ(大阪市北区)は、アンダーウェアブランドの「BODY WILD」から、ジェンダーレス商品としてTシャツとボクサーパンツを発売した。同社初のジェンダーレス商品となり、今後もニーズや売れ行きなどを見て、商品展開を検討するという。
ボクサーパンツの前マチ部は男女問わずフィットするフラット設計で、伸縮性のある素材を採用した。裾部分の生地端はきりっぱなし設計で、ストレスフリーな着用感に仕上げた。上質感のあるラッセルレースタイプのコンパクトボクサーとセミロングボクサー、カラーリングが豊富なプレーンタイプのセミロングボクサーを用意した。
ラッセルレースタイプのコンパクトボクサー(3080円)、セミロングボクサー(3300円)のカラーはダークレッド、ディープブルー、ブラックの3色。プレーンタイプのセミロングボクサー(1980円)は、アイボリー、ディープブルー、ブラック、サンドイエロー、ブルーグリーンの5色展開だ。
Tシャツは襟の後ろを高くしてジャケットスタイルのインナーとして使えるビジネスユースと、トレンドのオーバーサイズのボックスシルエットで仕上げたタウンユースタイプの2種類を提供する。価格はそれぞれ3080円で、カラーは3色展開する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング