ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(東京都港区)は加熱式たばこ専用デバイス「glo(TM) hyper(グロー・ハイパー)」シリーズの専用たばこスティック「neo(TM)(ネオ)」のリニューアルを実施する。5銘柄のパッケージデザインを一新した上で、2銘柄の味わいを強化し、より多くのユーザーへのアプローチを狙う。価格は540円に設定した。
「ネオ・テラコッタ・タバコ・スティック・glo hyper用」「ネオ・フリーズ・メンソール・スティック・glo hyper用」「ネオ・ブリリアント・ベリー・スティック・glo hyper用」「ネオ・トロピカル・スワール・スティック・glo hyper用」「ネオ・パイナップル・ベリー・ミックス・スティック・glo hyper用」の計5銘柄のパッケージを新デザインにリニューアルする。ブラシストローク描法をベースとした背景に、現代的でポップな配色を組み合わせてデザインを一新し、ブランドとしての統一感および製品の視認性を向上させた。
また、北海道ミントが配合されている「ネオ・フリーズ・メンソール・スティック・glo hyper用」は、これまでより強い清涼感と長続きする味わいへと強化した。国産のいちごを配合している「ネオ・ブリリアント・ベリー・スティック・glo hyper用」は、ベリーフレーバーと清涼感のあるメンソールの味わいを従来より強くした。
商品は5月中旬から7月中旬にかけて順次切り替える。全国の主要コンビニエンスストア、たばこ販売店、スーパーマーケットなどのたばこ取扱店や、glo & VELO オフィシャルオンラインショップにて展開する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング