大手PCメーカーのレノボ・ジャパンは9月14〜18日、ZeroBase渋谷にて「テクノロジーの力で、F1をあらゆる人へ」をコンセプトとしたイベント「Lenovo All Players Challenge」を開催した。
レノボは9月22〜24日に三重県鈴鹿サーキットで開催されるF1日本GPのタイトルスポンサーにもなっており、今回のイベントなどを通してレノボ製品をアピールしようとする取り組みの一環だ。レノボ・ジャパンの檜山太郎社長にF1を通じた事業戦略などを聞いた。
レノボ・ジャパン社長は東芝「Dynabook」立ち上げメンバー 変化への対応力とスピードが重要
NEC、ワンストップ生成AIサービス提供 日本市場向けに開発
ChatGPT創業者が慶大生に明かした「ブレイクスルーの起こし方」
和製ChatGPTで「戦いに参入すべき」 松尾豊東大教授が鳴らす“警鐘”とは?
グーグル翻訳を超える「DeepL」トップが描くAIの未来図 「英語学習は必ずしも必要でなくなる」
NTTデータ、生成AIを推進する組織設立 全従業員19.5万人の標準利用へ
NTTデータ、生成AIサービス提供 データ連携させ回答文作成Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング