「トラベル」ゾーンはテイストをトラベルなどカジュアルに寄せ、海外のラグジュアリーブランドが使用している素材や工場を活用。メイド・イン・ジャパンが伝わるアイテムを展開する。
「上質な日常」ゾーンでは、生活様式に合った伝統工芸品などを展開。「趣味」ゾーンでは、家の中で鑑賞&コレクションするものなど、楽しい気分になるような商品を扱う。
「JAPAN LUXURY」ゾーンでは、日本を代表するデザイナーやクリエイター、作家とのコラボレーションを中心としたJMCオリジナル商品を含む商品を展開。「プロモーション」ゾーンでは展示や販売を実施。オープン第1弾は「日本の美術工芸を世界へ実行委員会」による特別展「ひかりの底」を予定している。
明大前駅に“さまざまな自販機”を設置して、どんな商品が売れたのか
なぜ東京モノレールは「浜松町」発なの? 東京や新橋ではない理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング