ローソンで「ニット」が想定以上の売れ行き 一部店舗では品切れ 20代をターゲットにした戦略とは(2/2 ページ)

» 2024年02月10日 05時00分 公開
[昆清徳ITmedia]
前のページへ 1|2       

想定以上の反響

 ローソンは2022年5月から無印良品の商品を本格的に導入しており、同ブランドの靴下なども取り扱っている。ただ、今回のインスタントニットのような比較的大きな衣類を、約1000店舗の雑誌コーナーで展開するのは今回が初めてのことだという。

 ニットの売れ行きが好調な理由についてローソンの広報担当者は「『フリークス ストア』さんの衣類が身近なコンビニで、お手頃価格で購入できるということから、想定以上の反響をいただけたのではと考えています」とコメントした。

ブルー
ピンク
ベージュ
ブラック
サイズの概要
コラボを記念して、アーティストの小磯竜也氏が描いたキービジュアルを製作
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.