イオンスタイル宮崎は、1階食品売場のレイアウトを刷新。高まる健康志向に対応するため、オーガニックやナチュラル商品を扱う「b!olala(ビオララ)」が宮崎県に初出店する。また、「フェムテック」に特化したコーナーも展開する。
2階には、全国のイオン初となる大型ニンテンドーコーナーを9月にオープン。「遊び」に最新テクノロジーを融合した次世代のデジタルアトラクションコーナーが登場する。
施設面のリニューアルでは、吹き抜け部分にデジタルサイネージを4カ所設置。専門店やイベントの新着情報を発信していく。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
なぜ、すき家は“ディストピア容器”を提供するのか 「並盛430円」のスゴさが見えてきたCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング