テナントは「ホルモン肉問屋 小川商店」「串カツ しろたや」など、飲食店が中心。1〜3階ではフロアごとのコンセプトデザインを採用し、個々の店舗だけでなく、施設の滞在そのものを楽しめるコンテンツとする。
1階にはくいだおれ太郎のマスコットを設置。天井や壁面には太郎のイメージカラーを盛り込んだデザインを施し、太郎の世界観を演出。新たなフォトスポットへと生まれ変わる。
2階には道頓堀のお狸様(八兵衛大明神)にお参りできるパワースポットを設ける。鳥居をネオンで表現し、石畳のタイルを敷いて参道をイメージ。鳥居横のパネルでお狸様の歴史を紹介する。
3階はネオン提灯のもとで一休みできるスペースを用意。「芝居茶屋」を疑似体験できるようにした。また、壁面に松のデザインをあしらい、中座芝居小屋をオマージュしたスポットも設ける。
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“閉店ドミノ”の「ドミノ・ピザ」が、さらに「苦戦」しそうなワケCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
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