ファミマのスウェットに新色 米国「カレッジカラー」から着想プロダクトInsights(1/2 ページ)

» 2024年12月03日 14時25分 公開

プロダクトInsights

日々リリースされる新しい商品やサービス。その商品やサービスには、必ず企業側の思惑や狙い、生活者のニーズ、時代の空気感が反映されている。本シリーズでは、これらの「Insight」を考察していく。

 ファミリーマートは、同社のアパレルブランド「コンビニエンスウェア」から、新色や新商品を発売した。冬シーズンに向けてラインアップを拡充し、既存ユーザーを含む需要を取り込む姿勢だ。

photo ファミリーマートは「コンビニエンスウェア」の冬の新色や新商品を発売した(編集部撮影)

 「婦人クルーソックス」はベージュミックス・わかばいろ・あかちゃいろ、「婦人リブソックス」はふじいろ、「紳士ショートソックス」はおうどいろ、「紳士リブソックス」はカーキを追加した。価格は各429円。「ローゲージソックス」(649円)はグレーミックスの新色を用意した。

photo ローゲージソックス(出所:プレスリリース、以下同)
photo 婦人クルーソックス
photo 婦人リブソックス
photo 紳士ショートソックス
photo 紳士リブソックス
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アイティメディアからのお知らせ

SaaS最新情報 by ITセレクトPR
あなたにおすすめの記事PR