日々リリースされる新しい商品やサービス。その商品やサービスには、必ず企業側の思惑や狙い、生活者のニーズ、時代の空気感が反映されている。本シリーズでは、これらの「Insight」を考察していく。
ファミリーマートは、同社のアパレルブランド「コンビニエンスウェア」から、新色や新商品を発売した。冬シーズンに向けてラインアップを拡充し、既存ユーザーを含む需要を取り込む姿勢だ。
「婦人クルーソックス」はベージュミックス・わかばいろ・あかちゃいろ、「婦人リブソックス」はふじいろ、「紳士ショートソックス」はおうどいろ、「紳士リブソックス」はカーキを追加した。価格は各429円。「ローゲージソックス」(649円)はグレーミックスの新色を用意した。
ファミマ、麻布台ヒルズ店で「服」が爆売れ コンビニならではの強みとは
令和のバーキン? 今年も人気 ユニクロのバッグ、秋冬向けに改良も「在庫ほとんどない」
セブン-イレブン、福袋の中身は「レジ袋」? ニッチな“そっくりグッズ”で訴求
「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
4万円超え、バルミューダ「扇風機」好調 支持されたポイントは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング