第1弾は2月13日発売の、トマトケチャップとウスターソースにスモークフレーバーを加えた「濃厚BBQソース味」と、辛みと甘みにライム果汁を加えた「甘辛スイートチリ味」。
第2弾は4月17日発売の、花椒のしびれ、豆板醤の辛みとコクで深みのある味わいを表現した「しびれ麻辣味」と、トリュフの香りときのこのうま味、クリーミィーなコクのある「芳醇トリュフ味」。
第3弾は6月19日発売の、にんにくのうま味にレモンの酸味を加えた「コク深アイオリ味」と、唐辛子の辛みとにんにくのうま味でコク深い味わいを表現した「旨辛シラチャー味」。いずれも内容量135グラムで賞味期間は10カ月となる。
ゼンショーの「謎コンビニ」、謎に増えていた 「店内調理」弁当の実力は
ガスト「1990円」高級フレンチコース展開 進藤シェフ「この価格では普通出せない」、狙いは?
物議の牛角「女性半額」キャンペーン、本来の狙いは? 運営会社に聞いた
セブン-イレブン、福袋の中身は「レジ袋」? ニッチな“そっくりグッズ”で訴求
お会計は皿洗いで――メルカリ「お金で払えない中華店」オープン なぜ?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング