専門店では、全天候型のアミューズメント空間「Kininal ASOBLE」が全国初出店。「毎週、小さな初体験。」をコンセプトに週替わりでコンテンツを提供し、毎週、新しい本に出会えたり、新しいぬいぐるみを見つけたりと、日常の中でちょっとしたワクワクを提供するという。
この他、書店とカフェを融合した「大垣書店&cafe」、ファストフード「バーガーキング」、イタリアンレストラン「サイゼリヤ 」など全9店舗がオープンする。
駐車台数は152台、駐輪台数は自転車286台、バイク12台。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
なぜ若い人は「黒ラベル」を選ぶのか サッポロの“1人2杯まで”の店が示した、お客の行動変化
衰退するシャープは「日本そのもの」か “世界の亀山モデル”が失敗パターンにハマった理由
「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
“ヤンキー特化型”ドンキが大阪に上陸 ボンタン完売の店内はドキドキか、ギラギラかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング