不動産情報サービスのアットホーム(東京都大田区)は、首都圏エリアの「中古戸建の価格動向」の調査結果を発表した。首都圏8エリアにおける中古戸建の価格は2999万円で、前期比でマイナス2.6%と3期連続で下落した。前年同期比ではマイナス4.5%となった。
エリア別では、東京23区の価格が5980万円で、前期比マイナス0.2%と3期ぶりに下落。さいたま市が3380万円で、前期比・前年同期比ともにマイナス2.9%、2019年下期以来10期ぶりに下落した。
吉野家の「ラーメン」欧州1号店の反響は? なぜ牛丼ではなくラーメンを選んだのか
「ゲオのスウェット 658円」の衝撃 ペラペラなのに、なぜ「週に1万着」も売れるのか
バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか
「47都道府県ピンバッジ」が人気 なぜ「群馬県」が断トツに売れたのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング