「ららぽーとTOKYO-BAY」北館が生まれ変わる、店舗数390超の大型商業施設(2/2 ページ)

» 2025年06月04日 11時56分 公開
[堀内ひろITmedia]
前のページへ 1|2       

エリア全体の魅力を高めていく

 I期エリアには94店舗が集結。1階と2階は、高感度セレクトやスポーツ、ライフスタイル雑貨などを中心に、テラス席を併設するカフェや日常を支えるサービス店舗まで幅広い店舗をそろえた。

 3階はフードコートとレストランゾーンが一体となった千葉県最大級の一大フードゾーンとし、テークアウト可能なスイーツ店からハレ感のある飲食店まで多様なニーズの食事を楽しめる空間とする。

photo 出店店舗一覧(ファッション・雑貨・その他43店舗)
photo 出店店舗一覧(サービス9店舗)
photo 出店店舗一覧(レストラン・カフェ他21店舗)
photo 出店店舗一覧(フードコート20店舗)

 三井不動産は「商業機能や広場機能、スポーツ・エンターテインメント機能をより一層拡充し、さまざまなイベントによる非日常の感動体験と、イベント前後のお買い物やお食事などを一日中楽しめる環境の提供を通じ、エリア全体の魅力を高めていく」とコメントした。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アイティメディアからのお知らせ

SaaS最新情報 by ITセレクトPR
あなたにおすすめの記事PR