11月13日からは、クレーンゲーム用のローソンオリジナル景品として、「からあげクン ミニぬいぐるみマスコット」を展開する。ローソンの看板商品「からあげクン」の定番フレーバーである「レギュラー」「レッド」「北海道チーズ」のキャラクターをミニぬいぐるみマスコットにしたもの。
ローソンでは、7月に初めてクレーンゲーム用のオリジナル景品として、人気配信者とコラボレーションしたオリジナルクリアマルチケースを約100店舗で展開。オリジナル景品を目的とした来店者もいたことから、通常の景品と比較して約4倍の売り上げを記録したという。
ローソンは「今後も、クレーンゲームを通じてお客さまにワクワクしながら楽しんでいただけるような取り組みを進めていく」とコメントした。
なぜローソンのクレーンゲームが増えているのか 3年で852店舗、なるほどの理由
東横インの「47都道府県バッジ」が人気 富士山は静岡か山梨か、小さな争奪戦Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング