店舗のオープンに合わせて、桃山学院大学・起業部の学生と協働開発したドンキのPB「偏愛めし」のおにぎり3商品を、同店舗に加え、全国の系列店でも同日に発売する。
桃山学院大学・起業部の学生約10人と「偏愛めし」開発チームによる協働商品開発は、9月にスタート。オリエンテーションやアイデア検討会議、最終審査会などを経て、数ある提案の中から3種類のおにぎりが発売されることになった。
商品名は「彼の前専用 バター風可愛いたらこおにぎり」(171円)、「怒りのままに盛った全力コーン炙りマヨネーズおにぎり」(182円)、「はみだしすぎィなパリッとソーセージおにぎり」(322円)。これらは「偏愛めし」初の産学協働開発商品となる。
「イオンモール」10年後はどうなる? 空き店舗が増える中で、気になる「3つ」の新モール
ドンキでキャリーケースが売れるのは、なぜ? 夜に買う人の行動パターン
ドンキ「152円ビール」じわり人気 “地味過ぎる”見た目になった深いワケ
ドンキは本当に最強なのか? 地方スーパーが突きつける“一強多弱”の限界Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング