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Pairs運営会社、「声が通りやすいパーテーション」を開発 全国の飲食店へ無料配布(1/2 ページ)
エウレカは、「声が届きやすい 距離が縮まるパーテーション」を全国の飲食店へ無料配布すると発表した。
マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営するエウレカ(東京都港区)は、「声が届きやすい 距離が縮まるパーテーション」を全国の飲食店へ無料配布すると発表した。飲食店のパーテーション費用の負担増加と、コロナ禍で飲食店での感染に不安を感じながら恋活・婚活をする人たち双方への課題解消を目指す。
11月に実施したPairs会員向けの調査では、63%が「宣言または措置期間が明けて、デートの意欲が高まっている」と回答した。
82%の人が「初デートで感染症対策をしている飲食店を選びたい」と対策を意識する一方で、76%が「アクリルパーテーション(感染対策のため)で会話がしにくい、声が聞こえづらい」と不便や不満を感じていた。
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