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福岡パルコ、リニューアルを発表 ポップアップの強化を目指す:第1弾リニューアルは3月11日
福岡パルコは全20区画を改装すると発表した。ポップアップスペースを新設し、イベントエリアを拡大することで、エンタメ性の強化を図る。第1弾リニューアルは3月11日、第2弾リニューアルは4月上旬を予定。
パルコは2月10日、福岡パルコ内全20区画(約1400平米)を改装すると発表した。地元の企業やブランド同士の繋がりを強化し、地域共創の場を目指す。
第1弾リニューアルは3月11日、第2弾リニューアルは4月上旬を予定している。第1弾では福岡パルコで初となる常設ポップアップスペース「GATE(ゲート)」を本館1階にオープンする。2019年に同じくリニューアルした渋谷パルコと連携し、話題性が高く、最先端ブランドのポップアップの実施を目指す。約2週間ごとに展開ブランドを入替予定。
第2弾では展覧会やグッズ販売などを開催するカルチャー、エンタメコンテンツの発信地「パルコファクトリー」を、約2倍の面積でリニューアルする。21年度は新型コロナウイルスの影響を受けながらも、グッズ販売イベントや展示が好評だった。これを受け、展示や物販の内容を充実させ、さらなる来場者動員を狙う。
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