ローソン、3月から「なにわ男子キャンペーン」を開催 前回の好評を受けて商品数を拡大:サンリオとのコラボも(1/2 ページ)
ローソンが3月1日から全国のローソン店舗で「なにわ男子キャンペーン」を開催すると発表した。昨年好評だったコラボキャンペーンを、商品・サービスを増やして実施する。サンリオとのコラボ商品も販売する。
ローソンは2月14日、人気グループ「なにわ男子」とコラボしたキャンペーンを開催すると発表した。3月1日から全国のローソン店舗で実施する。該当商品を購入した人にオリジナルのクリアファイルなどを配布するほか、サンリオキャラクターズとなにわ男子のコラボ商品も販売することで、売り上げの拡大を狙う。
なにわ男子は2021年11月12日にCDデビューした7人組男性アイドルグループだ。
ローソンは21年11月に「なにわ男子デビューキャンペーン」を実施した。広報担当者によると、「前回実施したなにわ男子さんとのコラボキャンペーンが非常に好評だった。今回は商品数やサービス内容を増やして実施する」という。
「なにわ男子キャンペーン」の詳細は?
キャンペーン期間中に森永製菓の対象商品を3点購入した人に、先着・数量限定でクリアファイルやA5ノートを配布する。クリアファイルは3月1〜14日、A5ノートは4月12〜25日に配布予定。各店舗30枚、各2種類の60枚限定での用意となる。
また、Ponta会員とdポイントカード会員限定の施策も行う。対象商品を購入してスタンプを集めた人に、ローソンオリジナルデザインの「ステンレススプーン」 「ステンレスフォーク」「メラミン皿」のいずれかを数量限定で提供する。
コラボ商品として「ソーダアイスパフェ」(198円)を販売する。ホワイトチョコレート入りのソーダアイスの上に、花絞りしたバニラアイスとイチゴソースをあしらっているのが特徴。
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