ニュース
ローソン、3月から「なにわ男子キャンペーン」を開催 前回の好評を受けて商品数を拡大:サンリオとのコラボも(2/2 ページ)
ローソンが3月1日から全国のローソン店舗で「なにわ男子キャンペーン」を開催すると発表した。昨年好評だったコラボキャンペーンを、商品・サービスを増やして実施する。サンリオとのコラボ商品も販売する。
サンリオとのコラボも実施
なにわ男子とサンリオキャラクターズのコラボ商品も販売する。「マグ&ゼリー」(697円)や「つめてねハイチュウ」(696円)を提供する。
他にも、「クリップマスコット」(各1100円)や「マルチポーチ」(1500円)をネット予約限定で用意した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ローソン、穴開きスプーンとフォークを導入 プラ削減の一環
ローソンが穴開きスプーンとフォークの導入を発表。プラスチック資源循環促進法の施行に合わせて導入開始する。木製スプーンの導入も選択制に。
サントリー、「ほろよい」のコミュニケーション刷新 コロナ禍でお酒の楽しみ方が変化
「ほろよい」がコミュニケーション刷新を発表した。コロナ化で変化した酒の楽しみ方を受けて、新メッセージを訴求。新旧の名曲を組み合わせた楽曲を制作し、幅広いターゲット獲得を狙う。
セブン、「アジアングルメフェア」開催 「バターチキンカレーおむすび」など全13種
セブン-イレブンが「アジアングルメフェア」を開催。「甘辛ヤンニョムチキン」や「バターチキンカレーおむすび」など13種類を販売開始。コロナ禍で気軽に旅行気分を味わってもらうことが目的。
ファミマ、一食完結型の新作サラダを販売 女性の健康ニーズに訴求
ファミマが「紅芯大根と12品目のサラダ」を新発売する。一食完結型のサラダが好評だという。監修はサラダ専門店「サラダカフェ」。
福岡パルコ、リニューアルを発表 ポップアップの強化を目指す
福岡パルコは全20区画を改装すると発表した。ポップアップスペースを新設し、イベントエリアを拡大することで、エンタメ性の強化を図る。第1弾リニューアルは3月11日、第2弾リニューアルは4月上旬を予定。


