ニュース
USJ、全ての人に感謝の気持ちを伝えるプログラム「Thanks Love Week」を開催:5月30日〜6月5日
USJは全ての人に感謝の気持ちを伝えるプログラム「Thanks Love Week」を開催する。特性ステッカーの配布やスペシャル・グリーティングを実施する予定。同社初の取り組みで、期間中の来場者増を目指す。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、全ての人への愛や感謝の気持ちを伝えるインパーク・スペシャル・プログラム「Thanks Love Week」を5月30日〜6月5日に開催すると発表した。同社初の取り組みで、期間中の来場者増を目指す。
感謝や称賛、ねぎらいの気持ちを伝えるための新たな記念週間として訴求する。
期間中はSNSで情報発信をするほか、「Thanks Love Week」特製ステッカーの配布や期間限定のスペシャル・グリーティングを実施する予定。
ステッカーは1枚のシートに2枚のシールが付いており、1枚を大切な人にプレゼントできるようにした。ステッカーを衣服に貼っているゲストには、パーク内でクルーなどから、さまざまな呼びかけやアクションを行う。
関連記事
- セブン、「沖縄フェア」を開催 黒糖を使用した菓子パン、スイーツなど全9品
セブンは4月16日から「沖縄フェア」を開催する。黒糖を使用した菓子パン、スイーツなど全9品を発売。コロナ禍の旅行ニーズに、身近なコンビニで応えていく。 - セブン、健康志向のサンドイッチを新発売 食物繊維が豊富に摂取できるパンを採用
セブンは食物繊維量が豊富な健康志向のサンドイッチを発売する。「キャロットラペ&チキンサンド」「チリコンカンサンド」の2商品を4月20日に発売。健康系商品の需要拡大に対応していく。 - ローソン、「沖縄フェア」を開催 沖縄県産食材を使用した商品やご当地メニューを訴求
ローソンは5月10日から、全国のローソン店舗で「沖縄フェア」を開催する。沖縄県産食材を使用した商品やご当地メニューなど、合計13品を発売。「沖縄黒糖蒸しぱん4個入」「手巻おにぎり あぐー豚肉入り油みそ」など。 - ローソン、餅や淡雪を使用した和洋折衷菓子「コーラ餅」「ふぁふぁメロンクリームソーダ味」を発売 若者に訴求
ローソンが餅や淡雪を使用した「コーラ餅」「ふぁふぁメロンクリームソーダ味」を発売。若者をターゲットに、「和菓子なのに和菓子じゃない」という点を訴求していく。前回発売した「ラムネ餅」「生チョコ餅」がSNS映えすると話題だった。 - ファミマ、黒と白2種類の「ブラックサンダーフラッペ」を発売 旅行気分を訴求
ファミマは黒と白2種類の「ブラックサンダーフラッペ」を発売する。北海道限定の「白いブラックサンダー」を採用し、身近に旅行気分を味わえる点を訴求していく。ブラックサンダー特有の「ザクザク」食感を再現した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.