ニュース
「呪術廻戦・ザ・リアル・4-D」がUSJに登場 オリジナルフードやグッズも販売:人気IPとコラボ(2/3 ページ)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、アニメ「呪術廻戦」との初コラボとなる「呪術廻戦・ザ・リアル・4-D」を、9月16日から登場させる。
最強の呪術師「五条悟」のクロノイドも
同食堂では、皮膚の血管や微細な毛穴、髪の一本一本まで精巧に再現した最強の呪術師「五条悟」のクロノイド(人類再生技術によって生み出された人型の総称)を登場させる。対象メニューを注文すると、肌や息遣いを感じながら撮影ができるようにした。
ドリンクボトルとポップコーンバケツ
名シーンを再現したドリンクボトルとポップコーンバケツも販売する。ドリンクボトルは、呪術師になる覚悟を決めた「虎杖悠仁」の象徴的なシーンを再現。
バーベキュー味のポップコーンバケツは、特級呪術師「五条悟」が「無下限呪術(むかげんじゅじゅつ)」を発動したシーンを再現した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
『呪術廻戦』「呪胎戴天編」の新ビジュアルが公開 メディアミックスを加速
テレビアニメ『呪術廻戦』の「呪胎戴天(じゅたいたいてん)編(第1〜8話)」の新ビジュアルが公開された。同アニメは第1期の再放送が4月3日に、MBS・TBS系の全国28局ネットで放送を開始する。放送前にビジュアルを打ち出すことで話題性を高めたい狙い。
高校生が選ぶ好きなYouTubeチャンネル 2位「コムドット」、1位は?
調査対象は高校生(15〜18歳・男女比は男子5:女子5)。有効回答数は200名分。
かっぱ寿司、『呪術廻戦』とコラボ アプリ会員限定のキャンペーン
かっぱ寿司は、『呪術廻戦』とコラボした「アプリ会員限定のオリジナルキラキラシールプレゼントキャンペーン」を実施する。7月23日に開始。『呪術廻戦』ファンの継続的な来店を促す狙い。
カプリコが『呪術廻戦』とコラボ 人気アニメとコラボする狙いは?
江崎グリコは、テレビアニメ『呪術廻戦』のキャラクターが描かれた「ジャイアントカプリコ呪術廻戦<グレープジュース味>」を4月22日に発売する。
若手ジャニーズ事務所タレント 3位は「岸優太」、2位は「中島健人」、1位は?
1位は「平野紫耀」さん(King & Prince)、2位は「中島健人」さん(Sexy Zone)、3位は「岸優太」さん(King & Prince)。
音楽ポップス興行規模ランキング 3位「King&Prince」、2位「Kis-My-Ft2」、1位は?
2022年上半期の「音楽ポップス興行規模ランキング」。1位はMr.Childrenの65.7万人、2位はKis-My-Ft2の52.8万人、3位はKing&Princeの50.6万人となった。
イケメン俳優ランキング、2位は「吉沢亮」 1位は?
調査対象者は10〜50代以上の男女、有効回答数は300人。



