速報
沖縄・石垣島に「泥」がテーマの高級貸し別荘 特徴は?:deigo-泥娯-(2/2 ページ)
LIBLES GROUP(東京都千代田区)が、沖縄県石垣市に開設した一棟貸し別荘「deigo-泥娯-」の予約受付を開始した。
ドリンクやヘアオイルは持ち帰りも可能
キッチンには調理器具や食器、調味料を用意し、スペシャルウェルカムドリンクサービスも付帯する。残った酒やドリンクは自宅へ持ち帰ることも可能とした。
ミニマル美容家電ブランド「SALONIA」のドライヤー、ヘアアイロン、ストレートヒートブラシも取りそろえ、さらにオープン特典としてクレイビューティーブランド「DROAS」のクレイミネラル ヘアオイルを1人1本提供する。
また、自由に使える貸出自転車としてビーチクルーザー(2台)、2人乗り用のタンデム自転車(2台)を計4台を用意した。
同施設は延床131.54平方メートル、平家3LDKの棟貸し別荘で、宿泊料金は8万8000円から。最大宿泊人数は6人。
関連記事
- スーパーで500ミリのコカ・コーラを見なくなった“なるほど”な理由
再値上げ、再々値上げが続く中、工夫をこらして単価を上げている企業も存在します。その一例が、日本コカ・コーラです。 - 常温で100日保存できる“おにぎり”誕生 どうやって開発したの? 担当者に聞いてみた
石井食品と、京都市で“1日100食限定”のステーキ丼専門店「佰食屋(ひゃくしょくや)」を運営するminittsが、常温で100日保存ができる「イシイの佰にぎり」を発売した。その開発秘話とは? - ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
ホテルが朝食で特色を出そうとしていることは、宿泊者としてひしひしと感じる時がある。新たな施設の建設やリノベーションを施せば特色は強く打ち出せるが、コストはバカにならない。朝食は差別化のアイテムとして取り組みやすい部分なのだろう。 - タピオカブーム終了は“好都合”? ゴンチャに今も行列ができるワケ
2018〜19年に一大ブームとなったタピオカ。その後一段落したように思えるが、当時ブームをけん引していたゴンチャには今も列が出来ている……。その理由とは? 担当者を直撃した。 - ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズ
キャンプ用品の本格展開を開始したワークマン。その人気商品の1つが「真空ハイブリッドコンテナ 4.6リットル」(2500円)だ。少量のドリンクや食料を保冷したり保温したりすることができるアイテムでSNSなどで話題に。担当者によると、アウトドアシーン以外でも活用されているという。 - スーツにリュックはもはや定番? エースの”薄いビジネスリュック”が好調な理由
かばん製造販売大手のエース(東京都渋谷区)が展開する「ガジェタブル」が好調だ2018年の発売から累計で24万個が売れたという。このほど、新たに「ガジェタブルEF」を発売。これまでの製品とは何が違うのか。担当者に聞いてみた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.