ニュース
東京スカイツリー、K-POPグループ「SEVENTEEN」とコラボイベント 集客増を見込む(2/2 ページ)
東京スカイツリー(R)は、東京スカイツリーと13人組男性K-POPグループ「SEVENTEEN」との初のコラボレーションイベント「SEVENTEEN THE CITY TOKYO SKYTREE」を開催する。
すみっコぐらしやジョジョともコラボ
5つ目は、限定ノベルティ付き特別企画入場券を販売する。東京スカイツリーでしか手に入らない限定のキーチェーンとマルチケースを付けた特別企画入場券を用意した。入場券は、18歳以上の大人が平日4350円、休日4650円に設定している。高校生以下は平日3800円、休日4000円で発売する。
6つ目の特別ライティング点灯では、「SEVENTEEN」のツアータイトル「BE THE SUN」をテーマにしたオレンジ色から「SEVENTEEN」の公式カラーRose Quartz&Serenityの2色に変化する演出を実施する。
東京スカイツリーは2012年に開業して10年が経つ。これまで「すみっコぐらし」とのコラボイベント『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE』や、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボイベント「JOJOTREE」を開催するなど人気IP(知的財産)とタッグを組むことによって需要を創出してきた。
今回も若年層の女性に強い影響力を持つ人気K-POPグループとコラボにより来場を促進し、多数のプログラムをファンに向けて展開する。
関連記事
- ロッテ、「キシリトール×BTS」のテレビCMを放送開始 狙いは?
ロッテは10月4日、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」と「キシリトール×BTS<ソーダ>」を数量限定で発売した。 - ロッテ「キシリトール×BTS」第7弾を10月4日に発売 新デザインでファンを囲い込み
ロッテは10月4日、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」と「キシリトール×BTS<ソーダ>」を数量限定で発売する。 - ロッテ、BTSの指ハート姿を楽しめる「キシリトールガムボトル」発売 若年層への訴求狙う
ロッテは、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトールガム<グレープ&ピーチ>アソートボトル」を8月2日に数量限定で発売する。 - ロッテ、キシリトールで「BTS」とコラボ継続 狙いは?
ロッテは、自社商品「XYLITOL(キシリトール)」と、世界的な人気グループ「BTS」によるプロジェクト「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルを発表した。 - ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?
ロッテは世界的な人気を誇る音楽グループBTSとコラボした「キシリトールガム BTS Smileボトル」を、10月5日に数量限定で発売する。想定小売価格は820円。全国の量販店などで販売する。 - ロッテ、BTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売 狙いは?
ロッテは10月5日、世界的な人気を誇る音楽グループBTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売する。 - BTSをパッケージにした「ホットブリューバニララテ」、ファミマで発売 狙いは?
コーヒー飲料「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」が、ファミリーマートと日本公式オンラインショップ「ブロコリストア」で発売。 - 「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマが好きな男女405人を対象に「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」についてアンケート調査を実施した。その結果、1位は『キム秘書はいったい、なぜ?』(52票)だった。 - 韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」
「2020年以降の韓国ドラマ人気ランキング」。1位は「愛の不時着」(112票)だった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.