2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

中国の高級ブランド品購入者が求める体験とは? アリババが指摘する3つのポイント「リベンジ消費」を取り込めるか

アリババグループは中国人旅行者に提供すべき買い物体験の3つのポイントを発表。中国の海外旅行需要は急速に回復している。高級ブランド小売り各社はどう対応すべきか?

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 中国大手テック企業のアリババグループは、中国の海外旅行需要が勢いを取り戻していることを受け、中国人の高級ブランド品購入者層に「提供すべき買い物体験」として、3つのポイントを発表した。


アリババグループ、中国の高級品購入者に提供すべき買い物体験の3つの特徴を発表(画像はイメージ、提供:ゲッティイメージズ)

中国人の消費者の70%が実践していること

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る