インタビュー
「フラッペにポテトを突っ込む」 マクドナルド、新CM演出の狙いとは:新商品(1/2 ページ)
日本マクドナルドは「オレオ クッキー チョコフラッペ」「マンゴースムージー」「マカロン」を7月5日から提供する。全国2000店舗以上のマクドナルド店舗に展開し、カフェ利用ニーズに応える商品力を強化する姿勢だ。同社マーケティング本部の亀井理華部長に、商品展開やプロモーションの狙いを聞いた。
日本マクドナルドは7月5日、「オレオ クッキー チョコフラッペ」「マンゴースムージー」「マカロン」の販売を開始する。全国2000店舗以上のマクドナルド店舗に展開し、「カフェ利用」ニーズに応える商品力を強化する姿勢だ。
新CMには俳優の広瀬すずさんを起用し、7月4日から放映する。同社マーケティング本部の亀井理華部長に、商品展開やプロモーションの狙いを聞いた。
「本気カフェ」目指すマック、商品力を強化
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