2015年7月27日以前の記事
検索
インタビュー

「フラッペにポテトを突っ込む」 マクドナルド、新CM演出の狙いとは新商品(1/2 ページ)

日本マクドナルドは「オレオ クッキー チョコフラッペ」「マンゴースムージー」「マカロン」を7月5日から提供する。全国2000店舗以上のマクドナルド店舗に展開し、カフェ利用ニーズに応える商品力を強化する姿勢だ。同社マーケティング本部の亀井理華部長に、商品展開やプロモーションの狙いを聞いた。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 日本マクドナルドは7月5日、「オレオ クッキー チョコフラッペ」「マンゴースムージー」「マカロン」の販売を開始する。全国2000店舗以上のマクドナルド店舗に展開し、「カフェ利用」ニーズに応える商品力を強化する姿勢だ。


3種のスイーツ商品を投入(提供:マクドナルド、以下同)

 新CMには俳優の広瀬すずさんを起用し、7月4日から放映する。同社マーケティング本部の亀井理華部長に、商品展開やプロモーションの狙いを聞いた。

「本気カフェ」目指すマック、商品力を強化

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る