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「テレビ離れは起きていない」――AbemaTVが見いだす「コネクテッドTV」の商機スマホにはない強み(1/3 ページ)

テレビ離れという言葉を耳にするようになって久しいが、実際はそうではないようだ。AbemaTVの綾瀬氏が「コネクテッドTV」の普及で進む需要傾向と、そこで放映する広告の可能性について解説した。

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 「テレビ離れ」は、もはや一般論のように使われる言葉だ。こうした潮流に反するように、AbemaTVのシニアプロダクトマネジャー綾瀬龍一氏は「テレビにこそ新しいマーケティングと、新しい顧客体験の可能性がある」という。

 Webマーケティング支援事業などを手掛けるunerry(ウネリー、東京都港区)開催のオンラインイベントで綾瀬氏は、テレビ画面上で展開する広告の強みと商機について解説した。


テレビ離れは実は起きていない?(画像はイメージ、提供:ゲッティイメージズ)
AbemaTV シニアプロダクトマネジャー 綾瀬龍一氏とunerry ビジネスプロデューサー 一枝悟史氏
AbemaTV シニアプロダクトマネジャー 綾瀬龍一氏(左)とunerry ビジネスプロデューサー 一枝悟史氏(右)

「テレビ画面」から人は離れていない

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