ニュース
ワークマンの「着る断熱材」2万点がわずか4日で完売 まだまだ暑いのに、なぜ?:プロダクトInsights(2/2 ページ)
ワークマンが新たに発売した「XShelter 断熱」(エックスシェルター)シリーズの予約販売分2万点が、わずか4日で完売した。理由を取材したところ……。
商品は8種類を展開
商品は8種類を展開している。「ジャケット」(3900円)、「パンツ」(2900円)、「ベスト」(2900円)、「防水防寒ジャケット」(5800円)、「マフラー」(980円)は9月中旬から、「AEGISプレミアム防水防寒スーツ(上下組)」(9800円)は10月下旬から発売する。
「レディース防水ウォームアウター」(4900円)は#ワークマン女子店限定で、「ムービングシュラフ」(9800円)はオンラインストアで、それぞれ9月下旬より販売する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ソニーの「着るエアコン」前年比2倍の売れ行き、人気の秘密は?
ソニーの充電式冷温デバイス「REON POCKET」が売れている。昨年は、発売3日で初回出荷分1万台が完売。今年のモデルはどのような特徴があるのか。
ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気の秘密は「+α」
ドン・キホーテの「冷感ウェア」が好調に推移している。どのような商品が売れているのかというと……。
ニトリの「コードレス扇風機」が人気 30店→全店で販売して、結果は?
ニトリの暑さ対策グッズとして、コードレス扇風機が売れている。5月下旬に販売したところ、気温が上昇した6月11日以降、想定の150%ペースで売れているという。
ワークマンの“ひんやりTシャツ”が人気、売れている理由は?
ワークマンが夏の新作アイテムとして発売した「高機能Tシャツ」シリーズが売れている。“冷感”や”消臭”といった機能性やデザインが異なる全6種類を展開している。同シリーズはどんな特徴があり、どんな点が支持されているのか。
しまむらのスリッパは「ありふれていた」のに、なぜ100万足を突破したのか
しまむらがPB商品として発売している「FIBER DRY(ファイバードライ)さらっとドライスリッパ」が、100万足の販売を達成した。発売直後は泣かず飛ばずだったのに、なぜ好調なのか。



