ニュース
“スマホゲーマー”に特化した「着る毛布」 ユーザーの声受け、全身にこだわり機能:プロダクトInsights(2/2 ページ)
ビーズは、スマホゲーマーに特化し「ダメ着4SG HFD-4SG25」を発売した。
ポケットはバッテリー用やスマホ用と多彩
ポケットは、大容量のモバイルバッテリーも入れられる深型設計の内ポケットと、大型のスマホも収まるスマホポケットを追加した。前身モデルでも好評だった腰回りの大型ポケットも継承し、家の中でも外でも手ぶらで過ごしやすくした。
また、ポケットには内側/外側の両方からケーブルを通せるホール(内径12ミリメートル)を搭載した。バッテリーは内ポケットに入れケーブルのみ外へ出し、表ポケット内の端末に接続できる。ケーブルの取り回しを気にせず、体勢を選ばずゲームに没頭できる仕様だ。
耳に掛けて首全体を覆える「ハイネックウォーマー」、手指の露出度を調整できる手袋システム「可変ミトン(4モード)」などの機能も有している。本体生地は抗菌防臭加工済みのうえ、洗濯機での丸洗いが可能だ。
カラーはブラックのみ、サイズはM(155〜165センチ)、L(165〜175センチ)、XL(175〜185センチ)の3種類用意した。オープン価格はM・Lサイズが1万1480円、XLが1万2280円。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
令和のバーキン? 今年も人気 ユニクロのバッグ、秋冬向けに改良も「在庫ほとんどない」
ユニクロが2024年秋冬最新モデルとして販売した「ラウンドショルダーバッグ/キルト」が今年も人気だ。
「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
Xで「万バズ」となった「うどん状の布団」。一体どのような商品なのか。
ぬれる“スキ”を与えない傘はなぜ生まれた? 見過ごされがちな感情にヒント
テストマーケティングの事例から学ぶヒット商品開発のカギ。見過ごされがちな感情に隠されたヒントがある。
富士通ゼネラル製「クーラー付きリュック」がヒット きっかけは会社まで徒歩20分、汗だく社員の悩みから
空調機メーカーとして知られる富士通ゼネラルが、「クーラー付きリュック」を開発し、売れている。
4万円超え、バルミューダ「扇風機」好調 支持されたポイントは?
バルミューダの扇風機ブランド「GreenFanシリーズ」が、立ち上げから15年が経過した今好調だ。




