インタビュー
ファミマ、おにぎり刷新へ コメ高騰でも1.5倍サイズ:プロダクトInsights(1/2 ページ)
ファミリーマートはPBのおにぎり商品を刷新する。どんなおにぎり?
プロダクトInsights
日々リリースされる新しい商品やサービス。その商品やサービスには、必ず企業側の思惑や狙い、生活者のニーズ、時代の空気感が反映されている。本シリーズでは、これらの「Insight」を考察していく。
ファミリーマートはPBのおにぎり商品を刷新する。おにぎり専門店のぼんご監修の“新作”2種と、従来比1.5倍サイズの“定番”おにぎり2種をそろえ、米大リーグ・ドジャースの大谷翔平さんを起用した「おむすび二刀流、解禁」キャンペーンを3月4日から展開する。
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