ライオンがWebプロモーションに本腰、女性向けの参加型プロジェクトを開始へ肌と心を癒やす

ライオンは、心の渇きをテーマにしたWebプロモーションを2月5日に開始する。

» 2009年01月14日 17時05分 公開
[ITmedia]
うるばな。のイメージ 「うるばな。」のイメージ

 ライオンは1月14日、ユーザー参加型の女性向けWebプロモーションを2月5日に開始すると発表した。

 2008年1月に発売したスキンケア製品「BATHTOLOGY」の販売本数が200万本を突破したことを受け、ユーザー参加型のセラピープロジェクトをWeb上で実施する。専用のページで心が潤った内容を書き込んでもらう形式になるという。

 同プロジェクトの開始に当たり、新製品の情報を断片的に紹介し、ユーザーの興味を集めることを目的としたプロモーション用Webサイト「うるばな。」を同日に開設した。ライオンによるWebプロモーションの展開は初の取り組みという。

過去のニュース一覧はこちら

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ