“CiscoのクラウドPBX×KDDI電話網”でテレワークを支援――KDDI、「Cisco Webex Calling」を提供開始

KDDIは、クラウド電話サービス「Cisco Webex Calling」をKDDIの電話網と組み合わせて、2019年10月31日から提供開始する。テレワークなどで固定電話番号での発着信が可能になる。クラウドライセンスから保守まで、KDDIがワンストップで提供する。

» 2019年10月08日 11時50分 公開
[金澤雅子ITmedia]

この記事は会員限定です。会員登録すると全てご覧いただけます。

 KDDIとシスコシステムズ(シスコ)は2019年10月4日、外出先やテレワーク先でも、スマートフォンやPCなどのスマートデバイスから固定電話番号(0ABJ番号)で発着信ができる法人向けクラウド電話サービス「Cisco Webex Calling」を提供開始すると発表した。同年10月31日から、KDDIの電話網と融合したサービスとして提供する。

Photo 「Cisco Webex Calling」のサービスイメージ

「Cisco Webex Calling」とKDDI電話網で実現する働き方とは

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ