Qualtricsのソリューションで得た従業員や顧客に関するエクスペリエンスデータをServiceNowで統合的に表示する新たなアプリケーション「Qualtrics Embedded Insights」が発表された。新アプリケーションで従業員や顧客の考えをどこまで把握できるのか。
QualtricsとServiceNowは2022年6月23日(現地時間)、従業員エクスペリエンスとカスタマーサービスエクスペリエンスの向上を支援する新アプリケーション「Qualtrics Embedded Insights」の提供を開始した。新たなアプリケーションは、「ServiceNow Store」で提供される。
QualtricsとServiceNowは2021年4月に戦略的パートナーシップを締結しており(注1)、今回のQualtrics Embedded Insights提供は、同パートナーシップにおける取り組みの一環だ。
QualtricsとServiceNowが従業員数1000人以上の企業に所属するIT担当者(米国在住)を対象に実施した調査では、IT担当者の81%が「プロセスやテクノロジーの非効率性」によって勤務時間の10%以上を無駄にしていることが分かった。
ServiceNowが自治体のデジタル化を支援 「脱・手作業」を推進するソリューションのポイントは?
ServiceNowとクアルトリクスが戦略的パートナーシップを締結 共同製品も発表
三井住友信託銀行が“顧客の声”にタイムリーに応えるサービス提供 クアルトリクスのCXMで実現
クアルトリクス、日本での「エクスペリエンス管理」需要拡大を受け、国内データセンターを開設Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.