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キリンが仕掛ける、氷結×Perfume「セカイガ キラキラ ハジケル」キャンペーンとは?:Perfumeが6人に(2/2 ページ)
キリンビールは7月23日から、「氷結」の大規模なブランドプロモーションを開始した。Perfumeのライブをコンテンツの軸に据え、リアル×バーチャルで多面的に展開する。
Webコンテンツ「Perfume DIGITAL LIVE」
同じく7月23日、氷結の特設サイトではセカイガキラキラハジケルプロジェクトの2つめの企画として、ユーザー参加型のスペシャルコンテンツ「Perfume DIGITAL LIVE」が公開された。
これは、ライブでも披露された「Hurly Burly」に合わせてPerfumeの3人がパフォーマンスする動画を自分の好きなようにアレンジできるというもの。ユーザー自身が監督となって、曲のパートごとにカメラアングルを決めたり、3人の映像にエフェクトをかけたりしてオリジナルの映像を作れる、非常に凝ったものになっている。
また、自分自身のキャラクターもデザインできるので、観客として客席最前列で一緒に参加することも可能。こうして自分が作った映像は、TwitterやFacebookを使って友達にシェアすることができる。
氷結AR缶で「TRY! キラキラLIVE」
現在販売されている「氷結」「氷結ストロング」の一部は、期間限定デザイン缶の「TRY! キラキラLIVE缶」パッケージとなっている(以下、「氷結AR缶」)。缶に印刷されたARマーカーに、専用アプリ「ARAPLLI(アラプリ)」をダウンロードしたスマートフォンをかざすと、氷結AR缶の周りにPerfumeの3人が現れて「Hurly Burly」に合わせて踊る映像を見られる……という仕組み。
氷結と氷結ストロングではそれぞれ違うデザインのキャラクターになっているほか、スマートフォンで見た映像はSNSへ投稿する機能もついている。
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