ニュース
dヒッツ、嵐のニューシングル「復活LOVE」を独占配信
嵐の楽曲が定額制音楽配信サービスで配信されるのは今回が初めて。
NTTドコモはこのほど、人気アイドルグループ嵐の48枚目のシングル「復活LOVE」をスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク」で独占配信すると発表した。
復活LOVEは窪田正孝さん出演の新CMともタイアップ。dヒッツでは2月1日から30秒バージョンを独占配信中で、月内にフルバージョンの配信を開始する。また新曲に、これまでの嵐の楽曲の中から別れや旅立ちをテーマにした9曲を加えた特別プログラムも用意した。
「dヒッツ」の新CM
「復活LOVE」特別プログラムのラインアップ
- 復活LOVE
- 復活LOVE(30秒バージョン)
- マイガール
- Beautiful days
- アオゾラペダル
- 台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
- 冬のニオイ
- 忘れられない
- リフレイン
- ひとりじゃないさ
- 君が笑えるように
※復活LOVEのフルバージョンは2月中の配信予定
dヒッツは月額500円(税別)。ドコモ以外のスマホでも利用できる。嵐の楽曲が定額制音楽配信サービスで配信されるのは今回が初めてだという。配信期間は4月30日まで。
advertisement
関連記事
LINE MUSICやApple Musicにない強みとは――ドコモの定額音楽配信サービス「dヒッツ」の戦略
LINE MUSICやAWA Musicをはじめとする定額制の音楽配信サービスが盛り上がっており、NTTドコモも「dヒッツ」を提供している。会員数は300万を突破しており好調だが、課題もある。dヒッツが成功している理由や今後の展開を追る。dマーケット・dアニメストア・dヒッツがFacebookと連携――7月31日から順次開始
NTTドコモは、dマーケット・dアニメストア・dヒッツとFacebookの機能連携を7月31日から順次提供する。docomoのdヒッツの楽曲をパソコンに落としたい
myヒッツに好きな音楽を入れているのですが、パソコンに落とす方法が解りません。定額制音楽配信サービス「dヒッツ」の3周年記念キャンペーンがスタート
定額制音楽配信サービス「dヒッツ」が3周年を記念し、楽曲プログラムをFacebookでシェアをすると抽選で1万人に総額1000万ドコモポイントがあたるキャンペーンがスタートした。dヒッツやdアニメストアがFacebookと連携――2015年夏から
ドコモが自社のサービスとFacebookの連携を強化。今夏から「dヒッツ」と「dアニメストア」から連携をスタートさせる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.