ニュース
定額制音楽配信サービス「dヒッツ」の3周年記念キャンペーンがスタート
定額制音楽配信サービス「dヒッツ」が3周年を記念し、楽曲プログラムをFacebookでシェアをすると抽選で1万人に総額1000万ドコモポイントがあたるキャンペーンがスタートした。
レコチョクは、定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered byレコチョク」の3周年記念キャンペーンを7月1日にスタートした。期間は7月31日まで。
dヒッツは同社とNTTドコモが運営するスマートフォン向けサービスで、J-POP、洋楽、カラオケのヒット曲、懐かしの名曲など1000以上の楽曲プログラムが月額500円(税別)で聞き放題になる。2015年3月には会員数が300万件を突破した。
今回の「音楽プログラムをシェアしよう♪ Facebook シェアキャンペーン!」では、好きなdヒッツの楽曲プログラムをFacebookでシェアをすると、抽選で1万人に期間限定ポイントをプレゼント。シェアしたリンクから友人がdヒッツに来訪するとキャンペーン対象となる。なお期間限定ポイントはdマーケットの各ストアでのみ利用可能だ。
関連記事
- dヒッツやdアニメストアがFacebookと連携――2015年夏から
ドコモが自社のサービスとFacebookの連携を強化。今夏から「dヒッツ」と「dアニメストア」から連携をスタートさせる。 - ドコモの定額制音楽配信サービス「dヒッツ」会員が300万突破
NTTドコモが提供するスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ」の会員数が300万を突破した。 - ドコモほか3社でインディーズ&新人アーティストを支援する「Eggsプロジェクト」開始
NTTドコモとタワーレコード、レコチョクはインディーズと新人アーティストの活動を支援する「Eggsプロジェクト」を開始。コミュニティの提供やイベントの共催などを行う。 - スマホ向け音楽配信サービス「dヒッツ」に好みの曲を登録できる新コース
NTTドコモのスマホ向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク(dヒッツ)」に、好みの楽曲を登録できる「myヒッツ」が使える月額500円コースが登場。 - ドコモ「dヒッツ」の会員数が100万を突破
ドコモのスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ」が、サービス開始約10カ月半で会員数100万を突破した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.