検索
ニュース

定額制音楽配信サービス「dヒッツ」の3周年記念キャンペーンがスタート

定額制音楽配信サービス「dヒッツ」が3周年を記念し、楽曲プログラムをFacebookでシェアをすると抽選で1万人に総額1000万ドコモポイントがあたるキャンペーンがスタートした。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 レコチョクは、定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered byレコチョク」の3周年記念キャンペーンを7月1日にスタートした。期間は7月31日まで。

Photo
dヒッツ3周年記念キャンペーン

 dヒッツは同社とNTTドコモが運営するスマートフォン向けサービスで、J-POP、洋楽、カラオケのヒット曲、懐かしの名曲など1000以上の楽曲プログラムが月額500円(税別)で聞き放題になる。2015年3月には会員数が300万件を突破した。

 今回の「音楽プログラムをシェアしよう♪ Facebook シェアキャンペーン!」では、好きなdヒッツの楽曲プログラムをFacebookでシェアをすると、抽選で1万人に期間限定ポイントをプレゼント。シェアしたリンクから友人がdヒッツに来訪するとキャンペーン対象となる。なお期間限定ポイントはdマーケットの各ストアでのみ利用可能だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る