検索
ニュース

ドコモの定額制音楽配信サービス「dヒッツ」会員が300万突破

NTTドコモが提供するスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ」の会員数が300万を突破した。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 NTTドコモは、3月26日にスマートフォン向けの定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク」会員数の300万突破を発表した。

Photo
「dヒッツ powered by レコチョク」が300万会員を突破

 dヒッツは月額500円(税別)で最新曲、アーティスト、ジャンル、年代別、恋うたなどさまざまな切り口で構成された選りすぐりの楽曲プログラムが聞き放題になるストリーミング音楽サービスだ。

 2014年12月からは、約100万曲で構成する音楽プログラムの数を350プログラムから500プログラムへ大幅に拡張、さらにシャッフル再生やリピート再生ができる「myヒッツ」登録枠を毎月3曲から10曲に拡大した。そのほか、1日3回までだったスキップを無制限に行えるように変更し、ユーザーからも好評を得ているという。

 現在、300万会員突破を記念して、スマートフォンサイトではタワーレコード渋谷店と連動したキャンペーンを実施している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る