ニュース
スマホの画面を鏡のように映せるヘッドアップディスプレイ――ナビタイムが発売
ナビタイムジャパンは、ヘッドアップディスプレイ「HUDWAY GLASS」とカーナビアプリ「カーナビタイム」の6カ月無料利用パスをセットにした「HUDWAY GLASS×カーナビタイム」を販売開始。価格は1万1500円(税別)で、店頭・Webでの販売は9月16日から行う。
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
ナビタイムジャパンは、9月5日に「HUDWAY GLASS×カーナビタイム」の予約受付を開始した。価格は1万1500円(税別)。
本製品は、ヘッドアップディスプレイ「HUDWAY GLASS」と、カーナビアプリ「カーナビタイム」の6カ月無料利用パスをセットにしたもの。HUDWAY GLASSは車のダッシュボードに設置し、スマートフォンを置くだけで端末の画面を鏡のように映して利用できる。画面を約1.2倍に拡大し、透過性があるためドライバーの前方の視界を妨げず、目線の移動を最小限にしながらより安全にカーナビアプリを利用できる。
取り扱いはNAVITIME SHOP楽天市場店、Amazon.co.jp、ヨドバシ.comのほかヨドバシカメラや二子玉川 蔦屋家電の店頭で、店頭・Webでの販売は9月16日から。またNAVITIME SHOP楽天市場店では、カーナビタイム既存会員限定でHUDWAY GLASSのみの販売も行う。
advertisement
関連キーワード
ヘッドアップディスプレイ | NAVITIME(ナビタイム) | カーナビゲーションシステム | アプリケーション | ディスプレイ | スマートフォン | 画面 | 安全
関連記事
ナビタイム、奈良県の多言語観光案内アプリ「NARA Experience Guide」リリース
ナビタイムジャパンは、タブレット向けに最適化した観光案内アプリ「NARA Experience Guide」を提供開始。奈良の観光情報や目的地までのナビゲーション、公共交通機関の乗換案内などを多言語で利用できる。「NAVITIME」アプリでも「ナビタイムマイレージ」開始――電車の混雑緩和でポイント付与
ナビタイムジャパンは、総合ナビゲーションアプリ「NAVITIME」でプレミアムコース会員を対象とした「ナビタイムマイレージ」を提供開始。登録された降車駅の一駅前から歩く「ひと駅歩こう」や「電車混雑リポート」への投稿などでポイントがたまる。乗換NAVITIMEの「電車混雑予測」が大幅リニューアル――対象路線拡大や混雑アイコンを表示
ナビタイムジャパンが「乗換NAVITIME」で提供している「電車混雑予測」機能が大幅リニューアル。予測対象路線を拡大し、ルート検索結果上で混雑アイコンを表示する。NAVITIMEドライブサポーター、音声操作でナビタイムマイレージが当たるキャンペーン
ナビタイムジャパンは、カーナビゲーションアプリ「NAVITIMEドライブサポーター」でキャンペーンを実施。「ボイスコントロール」を使って応募した中から抽選で「ナビタイムマイレージ」1000ポイントをプレゼントする。ナビタイム、独自の日本語解析でユーザーへ回答する「NAVITIMEコンシェルジュ」を開始
ナビタイムジャパンは、「PC-NAVITIME」と「NAVITIME」スマートフォン向けサイトへ対話型Web回答サービス「NAVITIMEコンシェルジュ」を設置。既存のFAQや問い合わせ履歴などからユーザーへ適切な回答・URLを提示する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.