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日本通信、正社員が直接対応する「iPhone SIMフリー・コールセンター」を新設
日本通信は、プロフェッショナルな教育を受けた正社員による「iPhone SIMフリー・コールセンター」を新設。
日本通信は、10月1日にSIMフリーiPhoneユーザーに向けた「iPhone SIMフリー・コールセンター」を新設する。
本コールセンターは、SIMフリーiPhoneを使いたい、または既に利用しているが使い方が分からなくなったといったユーザーに高品質なサービスを提供することを目的に新設。同社がこれまで培ってきた経験を元に、正社員にプロフェッショナルな教育を施した上で対話形式で相談に応じる。
リリース本文
以下、リリースの本文です。
開始日:2014年10月1日(水)
受付時間: 週7日(年間5日のJCI ホリデーを除く)
10:00〜13:00 iPhone を使ってみたい方歓迎
14:00〜16:00 キャリアのSIMロックがかかったiPhoneをお持ちの方歓迎
電話番号:03-5776-1770
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