ニュース
Spigen公式オンラインストアで製品保証サービスがスタート――購入3カ月まで無償交換
Spigenは公式オンラインストアで商品を購入した際、購入から3カ月以内に破損してしまったパーツを新品に無償交換する製品保証サービスを開始した。
Spigen(シュピゲン)は、1月30日から製品保証サービスをスタートした。
同サービスは、同社公式オンラインストアで購入できる全ての商品を対象とし、商品購入から3カ月以内にパーツが破損した場合、無償で新品と交換する。サービスの利用にはPC、スマートフォンから専用フォームへ注文番号、ユーザーの氏名、破損した商品の画像2点以上、詳しい破損状況の記入が必要だ。
補償の対応は原則として1商品1回で、別のカラー、シリーズへの交換は不可。商品が生産終了していた場合は該当商品の購入金額から半額を返金する。なお、破損商品の送料はユーザー負担となるほか、通常使用での破損に限る。
関連記事
- Spigen、公式オンラインストアでiPhone 6/6 Plus向けクリア&薄型ケースの20%オフセールを開催
Spigenが、iPhone 6/6 Plus対応クリアケースや薄型・軽量ケースの20%オフセールを公式オンラインストアで開催する。対象となるのは、米lifehacker「iPhone 6/6 Plusユーザーが選ぶ最高のケースベスト5」にノミネートされた製品などだ。 - Spigen、公式オンラインストアでiPhone 5/5s向けレザーウォレットケースの約70%オフキャンペーンを開催
Spigenが、公式オンラインストアでiPhone 5/5s向けレザーウォレットケースの約70%オフキャンペーンを開催する。 - Spigen初のイヤフォン「アルミニウム TEKA」を公式オンラインストアで先行発売
Spigenは、公式オンラインストアで同社初のイヤフォン「アルミニウム TEKA」を先行販売する。 - Spigen、ガラスフィルム20%オフセール&毎週プレゼント内容が変わるクリスマスイベントを実施
Spigenは、公式オンラインストアでガラスフィルム「GLAS.t」シリーズの20%オフセールを実施。さらに購入者へ週替わりの豪華賞品をプレゼントするクリスマスイベントも行う。 - Spigen、公式オンラインストアの5周年を記念したスペシャルイベントを開催
5周年を記念し、期間中何度でも利用可能な500円オフクーポン発行やiPhone 6/6 Plus対象商品限定10%オフセールを開催。11月17日限定の抽選イベントも行う。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.