検索
ニュース

Spigen公式オンラインストアで製品保証サービスがスタート――購入3カ月まで無償交換

Spigenは公式オンラインストアで商品を購入した際、購入から3カ月以内に破損してしまったパーツを新品に無償交換する製品保証サービスを開始した。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 Spigen(シュピゲン)は、1月30日から製品保証サービスをスタートした。

Photo
Spigenの製品保証サービス

 同サービスは、同社公式オンラインストアで購入できる全ての商品を対象とし、商品購入から3カ月以内にパーツが破損した場合、無償で新品と交換する。サービスの利用にはPC、スマートフォンから専用フォームへ注文番号、ユーザーの氏名、破損した商品の画像2点以上、詳しい破損状況の記入が必要だ。

 補償の対応は原則として1商品1回で、別のカラー、シリーズへの交換は不可。商品が生産終了していた場合は該当商品の購入金額から半額を返金する。なお、破損商品の送料はユーザー負担となるほか、通常使用での破損に限る。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る