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Showcase Capitalがプラスワン・マーケティングに出資
ショーケース・ティービーの子会社であるShowcase Capitalが、FREETELを展開するプラスワン・マーケティングへの出資を決定。モバイル向けコンテンツや特許技術などを供与し、グローバルなスマートフォンサービス分野で協業していく。
ショーケース・ティービーの子会社であるShowcase Capitalは、8月14日にMVNOサービス「FREETEL」を展開するプラスワン・マーケティングへの出資を決定した。
FREETELブランドは2017年7月時点で日本国内をはじめ17カ国で展開し、月額999円から利用できる格安SIMとのセットプランで市場シェアを急拡大。2017年3月時点での国内MVNO市場が810万回線と前年同月の539.4万回線と比較して50.2%増加している中、自社店舗数の拡大などでさらなるシェア獲得を目指している。
ショーケース・ティービーではShowcase Capitalを通じたプラスワン・マーケティングへの投資により、モバイル向けマーケティングを支援する「ナビキャストシリーズ」、セキュリティサービス「Protechシリーズ」、グループ内のモバイル向けコンテンツのほか特許技術などを供与。グローバルなスマートフォンサービス分野で協業していく。
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