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Twitterが新しい広告を計画 新CEOが広告主呼び戻し計画に着手

» 2023年06月29日 19時30分 公開
[ロイター]

 米Twitter運営会社のリンダ・ヤッカリーノ新CEOは、イーロン・マスク氏経営下で去った広告主を呼び戻すため、動画広告サービスの導入、有名人の利用増、人員増強などに取り組んでいる。英紙Financial Times(FT)が6月28日、関係筋の話として伝えた。

 FTによると、6月5日に就任したヤッカリーノCEOは、新たなショート動画フィードのスクロール中に表示される、音声付きのフルスクリーン動画広告を計画している。

 米Alphabet傘下のGoogleとは、広告やTwitterの一部データへのアクセスを含む、より広範なパートナーシップについて交渉中。また、米Amazon.com、米Salesforce、米IBMといった企業との複数の契約について、単一のより広範なパートナーシップ群にするための再交渉を望んでいるという。

 ロイターはTwitterにコメントを求めているが、今のところ回答を得られていない。

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