ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは12月5日、オーディオストリーミングサービス「Spotify」とのコラボ企画を発表した。Spotifyが企業とコラボしてファッションアイテムを制作するのは日本では初めてという。
Spotifyの年末恒例企画「Spotifyまとめ2024」のプレイリストから、今年人気を集めた10楽曲をピックアップ。そのジャケットをデザインしたTシャツを受注販売する。
ラインアップは「Omoinotake/幾億光年」「ヨルシカ/晴る」「乃紫/全方向美少女」「DECO*27/ラビットホール」「go!go!vanillas/SHAKE」「離婚伝説/また旅に誘われて」「YENTOWN/不幸中の幸い」「TM NETWORK/Get Wild」「GLAY/HOWEVER」「音田雅則/fake face dance music」。最近のアニメソングから昭和のポップスまで幅広くそろえた。
価格は各4950円で、2025年1月14日まで注文を受け付ける。商品の発送は同年3月上旬の予定。
なお、各Tシャツの襟裏には「Spotifyコード」をデザインしており、「Spotifyモバイル」アプリのカメラ機能で読み取ると、各プレイリストにアクセスできるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR